08 3月 2012

アリス衣装制作その2 -ベルト-

コスプレ制作

アリス衣装制作その2 -ベルト-

アリスの衣装制作の続き。制作順序はメチャクチャですが、まずはベルトから。

Read more

05 3月 2012

アリス衣装制作 -材料編-

コスプレ制作

アリス衣装制作 -材料編-

東方のアリスの衣装制作の材料が概ね揃ったので、制作記録を付ける事にしました。ようやく、コスプレサイトっぽくなってきたな。

17 2月 2012

『コスプレ用ブーツ』の購入シーズン

コスプレ制作

2月も中盤に差し掛かり、年度末の棚卸し&春物への商品変更が重なるこの季節は冬物ブーツが物凄い勢いで値引かれるシーズンです。処分セールをやっていた靴屋で良さげなブーツを購入しました。

Read more

11 2月 2012

「非想非非想天」の梵字について

コスプレ制作

「非想非非想天」の梵字について
2011年12月にニコニコ動画にupしてご好評を頂いた 【東方】天子の衣装と緋想の剣を作ってみた【コスプレ制作】 でデザインした梵字について簡単な補足をしたいと思います。梵字は調査してて結構楽しかったので。

Read more